ほぼ日のオトヤです。
この食べ物なーんだ? 突然のクイズです!
ヒントは、すいとんではありませんよ。
自分は今日おっくんと、 静岡県島田市のローズアリーナで 開催されている、 SLフェスタという所に行きました。
食べ物の答えは、 のちほどおっくんからお知らせしますね。
どうしてSLフェスタに行ったかというと、 気仙沼にある、丸光食品さんが 出店している、 という情報を宮城県庁の山田さんから、 お聞きしたので、 おじゃまさせていただきました!
もうひとつの写真は、丸光食品の 敬子さんが、写真の食べ物を 料理をしているところですよ〜。
できたてを作ってくださいました。 いやー、おいしかったなー!
ふだん、少食のおっくんも、 結局3杯ペロリです。
このSLフェスタについての詳しい内容は、 このあと、おっくんから、 お知らせがあると思いますので、 そちらをお楽しみに! |