何があったんだ?という感じでぞくぞくと人が。太郎のお祭りだよ!
大盛り上がりです。「おめでとう! 岡本太郎ー」わー、涙出るー!!
今日の「100祭」のために岡本太郎さんに捧げる曲を書いてきました。その曲を初披露。
おひとりずつの写真を掲載しつつ、ご紹介。ハマ・オカモト、オカモトショウ、オカモトレイジ、オカモトコウキ、岡本太郎を敬愛し、ラモーンズみたくメンバー全員“オカモト”姓を名乗る。東京新宿19〜20歳の4人組。2010年11月、ニューアルバム『オカモトズに夢中』をリリース。高校のときから岡本太郎さんのファンで今日、こんな大事な日にこんなステージに立ててうれしい、とおっしゃっていました。
上からも前からも後ろからも人!ひゃーOKAMOTO'S、ちょーかっこいいっす。
演奏はじまります。「今日はお祝いだぜ」
歩き方がおかしい、さすが太郎の申し子たち!
あ、OKAMOTO'S出てきた、OKAMOTO'S出てきた。
Be TAROのメッセージがどんどん書かれていきます。ところで、この太郎さんの顔ですが、空気で膨らますようになっていて、後ろからずっと空気をいれ続けているのです!山口工務店の店長ぐっさんと、いいねこれーっと言いながら見てます。
気づけば、人がいっぱいだ!