永田ですけどね。
今日の昼、スガノが たいへんしょぼくれておりまして。 ひー、ひー、言っておりまして。
どないしたと訊くと、 社長に来客あり、打ち合わせ中と。 そんで、腹が減ったから 弁当を用意してくれと言われたと。 そんで、コザサちゃんに 「弁当4つ、大急ぎ!」と頼んだと。
そしたら、1個足りなかったと。 お客さん、4人+糸井さんで、 ぜんぶで5つやったと。
「ひーー、なんで4つやねん。 自分の感覚が信じられへん」
なるほどなるほど、ひさびさの バーンアラウンド (焼きが回ってる)状態ですね。
「スガノさん、買ってきました!」 「ああああ、ありがとうーー!」
ようやく弁当が 5つそろいましたとさ。 お客さま、お待たせしてしまって すいません。 |