テレビを囲んでいます!ほらほら、ブラウン管には西本。てゆーか液晶か。かぶりつきます。あ、むこうにこっちの映像が出ました〜や〜たのしいこれ!
うつった〜。つながった〜。こっちでも映像が見えました〜!吉本家、きれいです。XVDすごいです。携帯の写真だと伝わらないのがもどかしい。すがのさ〜ん!
スガノが、吉本さん手書きの、レジュメをゲットしました!おめでとう〜。「…でも、こんなんとか、どうなの??」(写真二枚目参照)一生懸命、解読しています。そして、ちょうさんに「レジュメ、一枚って約束していたのに、こんなに、複数束になってしまいました」だそうです!まあしょうがないか!ららら〜
阪神タイガースの応援をしている吉本さんです。シロも吉本さんの隣でなぜか箱に入って応援。
こちらの模様も、むこうに届いているみたいです。モニターに、自分が映っているのも発見。おかしなポーズをしてるのがわかりますでしょうか。吉本さんたちはあっちの部屋で、野球に盛り上がっているみたいです。シロ、ほら阪神を応援しなはれ〜!
こちらでも吉本家の声が聞こえました。まだ電話状態なんですけどなんだかすごく感激してしまいます。すがのさ〜ん!べいさ〜ん!ゆーなちゃ〜ん!映像がとどくまでもう少しみたいです。がんばれ宇宙。がんばれ21世紀。吉本家に届いている映像ははりうカメラがお送りしています。
来週の27日に迫っている吉本さんの自宅から生中継。のリハのリハをしています。機材を持ち込み、テレビ番組みたいです。テレビには知っている顔が。なんと西本です。ということは、ただいま紀伊國屋と中継中ってことですよ〜。わー声も聞こえてきた。すげえ21世紀ー。シロも、応援して!って、のびのびや〜ん。
紀伊國屋ホールは先程まで行われていた舞台を撤収しているところでガタガタバタバタしています。しかし技術チームはまったく動じず、客席をお借りしてのセットはあっという間に完了しました。あ〜、テストテスト。チェックワンツー。吉本家のみなさま、聞こえますかー?見えますか〜?小指をたてながらお届けしてまーす。
紀伊國屋ホール斑、準備がはじまりました。最初にセットされるのはもちろんXVD。西本さんが持っているこれさえあれば吉本さんのお宅と紀伊國屋ホールがつながるらしいです。「おれ、顔がでかいから わかりにくいかもよ」 と注意されましたのでちゃんと説明しますとipodぐらいのサイズです。小さいです!
来週のイベントにむけてのリハーサルは吉本さんのご自宅斑と紀伊國屋ホール斑にわかれておこなわれます。紀伊國屋ホール斑はこの中継のキーとなるXVDらしきものを前にやや興奮気味です。