あけましておめでとうございます! こんなメールをいただきました。
年明けに市立図書館に行ったら 金のいいまつがいが置いてありました! なかなか話のわかる蔵書係さんのようです。 はじめて見たので、きっとかなり 貸し出されてるんだと思います。 うれしかったので、写真とってきました。 分類は、「日本語」でした!
そうでしたか! 分類は、日本語だったんですね。 なかなか話の分かる蔵書係さん この場を借りて、お礼申し上げます。 ありがとうございます!
ほぼ日ブックスは、書店さんだけでなく 図書館にもお届けできますので 図書館でお仕事されていらっしゃる方々も お気軽に、リクエストくださいませ。 分類はお任せしますです。 なんなら、期間限定の 初笑いコーナーとかでもいいです。
新年の初笑いがまだの方は 金の言いまつがいと銀の言いまつがいで ガハハハハハハ!と笑っていただければ さいわいです。
ことしも、ほぼ日ブックスを どうぞよろしくお願いいたしますー! |