おかげさまで天神ロフトオープン初日の糸井重里臨時店員イベントは無事終了いたしましたー!天神ロフトのスタッフのみなさまお世話になりました。
「主人が2007年からほぼ日手帳を使い始めてとてもよかったと言っていたので来年はふたりで使おうと決めて今日買いに来ましたー!」ありがとうございます!
パチリ!
MCのお姉さんチャキチャキと進行してくださっています。「はーいみなさん、お並びくださーい!」
と思われますスーツ姿のお客さまもお見えになっています。ビジネスマンのみなさま九州初上陸のほぼ日手帳をよろしくお願いいたしますね!
遊びに来てくれました。抽選ボックス何が当たったかな?
こちら、また混み合っております!
ドキドキしつつ、2回目のイベントです!
17時半からのイベント、そろそろまいりまーす
「断食中継」や不思議な絵本でたびたび「ほぼ日」に登場してくださる森川さんと、ついに(?)本業である、新作のゲームについてお話をしましたよ。それは、さっき永田がやっていた「タシテン」というゲームです。数字を足して、10にするだけなのに、ストーリーもあって、どきどきします。最近わたくしも、はまって、毎晩ちょっとずつ進めております。数字は、ロマン。ですね。