糸井重里が、いまから食べる昼飯について語ります。「これから行くところはね、 とにかく肉がうまいんだ。 あんなうまい肉は あそこでしか食ったことない」へーーー! それは楽しみ!「でも、今日、肉が出るかどうかは わからないんだけどね」なんだそりゃ!
料金所だ、料金所だ。無内容な投稿は慎もう。
宇宙部のベイちゃんは現在ジャズのコンテンツで連載中の高平先生の単行本を持ってきたのでありますね。ルルルルン
私はドストエフスキーを持ってきてシェフに訝しがられています。もう3ヶ月ぐらい、同じの読んでます‥‥。早く読み終わりたい気が。
ここで、この社員旅行にみんながどんな本を持ってきたのか調査をしまーす。まずはおっくん。「気象予報士 上」気象予報士になりたいの?「いえ、こういうタイトルのミステリーなんです」それにしても関係ない内容で笑えます。さすがはおっくん。
まんぷくツアーというツアー名に恐れをなし、胃薬を用意。これが、のちにわたくしの助けとなるのであろうか。どうなのであろうか。祈るのみである。なんまいだー。
おりたっぽい!高速、おりたっぽい!ていうか、この頻度で写真撮って送ってたらあっという間に携帯のバッテリーなくなるね。無内容な投稿は慎もう。
なんか、高速っぽいところをバスで移動中!高速っぽいところを移動中!ここがいったいどこなのか、そしていったいどこへ向かうかだなんて、おいらにゃ皆目見当もつかないぜ。
新幹線の中でもどこかと交信していた宇宙部・カワモト。ペン入力は、非常時の姿。
バスで、本読むと、酔わない?酔わない?おっくんは、酔わないの?「わりと、酔いませんね」っつうか、なんでこんなに三半器官について考察を重ねているのか!携帯のメール打ってると酔うんじゃないか、自分!さっさと仮眠!