そろそろ、「みんなで、 SUPER MARIO GAYLAXY」が、はじまるのでありますが、中継担当のがみあたらないのであります。今日は、臨戦態勢なので、迷彩の半ズボンをはいてきたら、に、「小学生軍人」といわれたのであります!
ブイヨンさんは、をみつけると、かならず、体をよじ登ります。彼が家で兎を飼っているからなのか、はたまた、彼自身が小動物風の物腰だからなのか。
事務所のフロアの、端っこのほうからメキシコ出身の「ほぼ日」スタッフがふたたびこちらにやってくる。どうやら宇宙部のに用があるようです。カワモトは、なんこの質問に流れるように答えているかんじです。「でもさ〜」ナニナニ?「カワモトさん、質問に答えてくれている ようでいて、じつはずっと PCと会話しているんだよ。 私、ポッツーンですよ」うわ、画面いっぱい、すごい宇宙語だ。
事務所のフロアの、端っこのほうからメキシコ出身の「ほぼ日」スタッフがこちらにやってくる。「スガノさあ〜ん、 ジェイジェイって何? ジェイジェイの意味が、わからないのよ」‥‥え?「‥‥‥‥‥‥‥‥」たしかに、私はさっきなんこにメールを送ったのでした。あるページにカギカッコがふたつ重なっているという誤植があるから直してほしいという依頼のメールを。
やさしいタオルの撮影、本日の分は無事に全ておわりました!べっかむ3、大江さんはすでに次回の撮影の打ち合わせ中。次回はちょっとおしゃれな場所でやさしいタオルを撮影予定です。それでは大江さん、また近日中にお会いしましょう。お疲れさまでしたー。
お。社長。ごきげんっすね。「はっはっは。 まあね。」今日は、カーキ色ですね。「そうね。 向こうにも、 似たような色の服を 二人で着てるよ。」ん?似たような服といえば、宇宙部?あ、ほんとだ。なに、社長とが似たような服だってのは、さっき投稿があったけど、ベイちゃんもか!じゃ、すみませんね。そこのソファーにこう、ぎゅっと座っていただいて。「おお、いいともさ。 カーキーズだな。」左様で。
タオルチームのやまかわです。まだまだタオルの撮影をしています。こちら、カメラマン・大江さんのアシスタントのあつこさん。写真をパソコンに読み込んでチェックしてくださっています。コーヒーを淹れてくださったり、疲れてきた我々に優しい笑みをくださったり。どうもありがとうございます。
ジャージーなペアルックのおふたりもいました。Winkの振りマネをしてください、とは、いやはやなかなか言い出せませんでした。ちなみに、さきほどのガムのフリしたほたて貝ひもは、の差し入れでした。はいったいいついかなるときにああいったものを発見し購入しているんでしょうか。そういえば‥‥に「なぜもっと買い物しないのか」と、空港で責められたことがある、しかも2度も、そして2度とも場所は空港だった、ということをいま、思い出しました。
ラグラン袖にシャツワンピ。とくに流行りでもないのにペアルック。そんな、切ないおそろいの人たちをここにご紹介しましょう。ルルルーラグランペアは。BGMは「淋しい熱帯魚」でお願いします。シャツワンピペアは。手に持っているのはお仕事中のお口のアイドル粒ガム。と思わせておいて、ひとつはまったくちがうもの。ですけれども、意外とこちら、好評&ただいま大人気です。
タオルチームのやまかわです。釜飯、たべおわりました。こちらのページにだけ、はじめてチラリとお見せいたしますが、今撮影しているのはスタンダードチェックの新色です。今回のタオルも夏と同様、新しいデザインがたくさん出るんですよ。まだまだ撮影は続きますー。