こちら、妙にモノトーンの服を 着た人たちの会議。 来週からはじまる とあるコンテンツの話を しております。
宇宙語を 理解するデザイナー、
と、 宇宙部と、作業の振り分けの 攻防戦があるようです。
トリイ:僕は コーディングしないで いいんですよね? ベイ :どっちのアガリが 早いかによりますね。
つまり、 ページのデザインと ページのカラクリを 同時進行にしまして、 それをがっちゃんこと 合体する作業を どっちがやるか、 ということらしいです。 トリイさんが、 宇宙部に攻め入ったところで、 押し戻された、という図です。
ゲートが開くのは、 明朝 の 原稿がメールで送信された時。 先に、私めに、 「終了!」の報告をしたほうが 勝ちです。
永田の予想は、 二人組であることから、 宇宙部。 私は、逆を。 |