とうとういらっしゃいました。 凸版印刷藤井さん。
「TVウォッチャーの逆襲」も 担当してくださっている藤井さん。 2〜3日に一度は社内で お見かけしている気がします。 今日も雨の中お越しいただき ありがとうございます!
しずしずと 入稿袋を抱えてやってくる スガノと目が合った藤井さん、 なぜかお互い謎の笑みを浮かべます。
ど、どうされました?
「いえ、ベリーショーツの入稿の時の てんやわんやを思い出しちゃって・・・」 (何のことやら?というかたは こちらをご覧ください)
コウノは当時まだ 入社しておりませんでしたが 噂は聞いております。 でも、そんな嵐を乗り越えた スガノ&藤井コンビです。 今回もよろしくお願いします。
パラパラと原稿をめくり、 イラスト原画を確認する藤井さん。
「すごい。ほとんど完璧じゃないですか」
よかったですね〜スガノさん! 朝からお部屋にこもった甲斐がありました。
入稿用の封筒に 「谷川俊太郎質問箱入稿データ在中」と チカラを込めて書く
わ〜い!入稿完了だ!!! |