2015/09/20 12:51
大江さん
もと気仙沼副市長
大江さんのお姿も!
小池ちゃんといっしょに。
大江さんは「もと大江」という
ニックネームが定着しそうになっていて
おもしろいです。
2015/09/20 12:49
中継班
永田さんもいた。
レンブラント光線て。
2015/09/20 12:48
いた
イサワさんもいました。
2015/09/20 12:48
とうじくん
経理のとうじくんが
いました。
お風呂上がりみたいな
雰囲気になっています。
2015/09/20 12:47
さあ、焼くぞー。
休憩を終え、
師匠と糸井が焼き台へ。
時間的にこれがラストかな?
ちなみにさんまの数に関して
情報が入りまして、
二人はこれまでそれぞれ
30匹から40匹ほど焼いているそうです。
ということは、最終的には
二人で100匹くらいになるのかな。
2015/09/20 12:47
焼き場所
さんまこんがり焼き隊の
みなさんのところにきました。
目の前で、縦に並ぶさんま。
自分のために、一匹を
焼いてもらう、秋の味覚の醍醐味。
2015/09/20 12:45
食べてる食べてる
焼いたさんまを
みんなで食べるテントです。
大根おろしと
大分のかぼすをもらって‥‥
ひゃああ、おいしそう。
2015/09/20 12:30
煙に。
さんまの煙に木漏れ日がさして、
レンブラント光線みたいに。
2015/09/20 12:29
つみれ汁
さんまのつみれ汁(100円)も
整理券制で、
行列ができています。
さゆみちゃん、
武山米店のせいこさんとようこちゃん、
松井えみこさんが
つくっておられます。
がんばってください、大人気の
気仙沼のみなさん!
2015/09/20 12:26
つみれ汁。
休憩中の二人に
つみれ汁の差し入れが。
おいしそう!