2015/09/20 12:24
うに
さんまケムケム焼き隊のもとへ
行こうと思いましたが、
途中で茨城のやきうにが
売っていたので、ゲット。
うまいです。
ぎっしりしています。
600円です。
2015/09/20 12:24
ずいぶん焼きました。
師匠と糸井、二度目の休憩です。
かなり焼きました。
ぜんぶで何匹くらい、焼きましたかね?
ええと、ひい、ふぅ、みい……
うん、たくさん焼きました(数えてない)。
2015/09/20 12:22
もぎこが帰ったので
会場のあまりのもりあがりに
少々ぼんやりしてしまいましたが、
朝から中継をがんばってくれた
もぎこが帰りましたので、
私、これから「さんま焼き隊」に
突入してまいります。
イサワに会うのが怖いです。
2015/09/20 12:20
あ。
カボス帽もあるのか。
こっちもかわいい。
2015/09/20 12:18
ホヤボーヤ帽?
この、ホヤボーヤ帽、
かわいいね。
2015/09/20 12:15
目黒名物。
煙る、伝説のさんまロード。
そんな謎のフレーズが
ふと思い浮かびました。
2015/09/20 12:12
愛すべきヒール。
悪役プロレスラー、電話中。
「おお、どうした?
うん、父ちゃん焼いてるよー。
今日はちょっと遅くなるけど、
母ちゃんのお手伝いするんだぞ!」
UWKのイサワってさ、
ああ見えて、リング下りると
めっちゃ家族思いらしいぜ。
2015/09/20 12:11
交代!
さあ、テキスト中継班は
ここで交代であります。
菅野さんにバトンタッチして
わたしはここから
いろいろなものをおいしくいただいて
煙臭をさせながら帰ります。
2015/09/20 12:07
すごいじゃん
すごい人です。
太鼓もドンドン打ち鳴らされていて
なんつー楽しさ!
さんま券なくても
いろいろいっぱい売ってるので
たのしめますよ。
飲もう、食べよう!
2015/09/20 12:05
存在感あるなあ。
今日のイサワは、
慰問に来た悪役プロレスラーみたいですね。
リングの上ではチェーン振り回してるけど
じつはイサワっていいやつなんだよな、的な。
あ、イサワは経理です。ちなみに。