あっつあつ、じゅっわじゅわ!今年もやります「目黒のさんま祭」テキスト中継。
<br />2015年9月20日(日)9:30〜15:30雨天決行

前へ 最初から見る 次へ
 


 
2015/09/20 12:24
うに

さんまケムケム焼き隊のもとへ
行こうと思いましたが、
途中で茨城のやきうにが
売っていたので、ゲット。
うまいです。
ぎっしりしています。
600円です。

 




 
2015/09/20 12:24
ずいぶん焼きました。

師匠と糸井、二度目の休憩です。
かなり焼きました。
ぜんぶで何匹くらい、焼きましたかね?
ええと、ひい、ふぅ、みい……
うん、たくさん焼きました(数えてない)。

 


 
2015/09/20 12:22
もぎこが帰ったので

会場のあまりのもりあがりに
少々ぼんやりしてしまいましたが、
朝から中継をがんばってくれた
もぎこが帰りましたので、
私、これから「さんま焼き隊」に
突入してまいります。
イサワに会うのが怖いです。

 


 
2015/09/20 12:20
あ。

カボス帽もあるのか。
こっちもかわいい。

 


 
2015/09/20 12:18
ホヤボーヤ帽?

この、ホヤボーヤ帽、
かわいいね。

 


 
2015/09/20 12:15
目黒名物。

煙る、伝説のさんまロード。
そんな謎のフレーズが
ふと思い浮かびました。

 




 
2015/09/20 12:12
愛すべきヒール。

悪役プロレスラー、電話中。
「おお、どうした?
うん、父ちゃん焼いてるよー。
今日はちょっと遅くなるけど、
母ちゃんのお手伝いするんだぞ!」
UWKのイサワってさ、
ああ見えて、リング下りると
めっちゃ家族思いらしいぜ。

 


 
2015/09/20 12:11
交代!

さあ、テキスト中継班は
ここで交代であります。
菅野さんにバトンタッチして
わたしはここから
いろいろなものをおいしくいただいて
煙臭をさせながら帰ります。

 



 
2015/09/20 12:07
すごいじゃん

すごい人です。
太鼓もドンドン打ち鳴らされていて
なんつー楽しさ!

さんま券なくても
いろいろいっぱい売ってるので
たのしめますよ。
飲もう、食べよう!

 





 
2015/09/20 12:05
存在感あるなあ。

今日のイサワは、
慰問に来た悪役プロレスラーみたいですね。
リングの上ではチェーン振り回してるけど
じつはイサワっていいやつなんだよな、的な。

あ、イサワは経理です。ちなみに。

前へ 最初から見る

 

ほぼ日ホームへ