1今日の食べすぎ
わはは がんばれ
異動された方を交えて、お食事会。
30代男性1人、
40代以上女性3人(うち1人わたし)。
和食チェーン店で思いのままに注文。
どうしてもフライドポテトが食べたくて注文。
この時期、
ホタルイカも外せないのでお刺身を注文。
デザートはパフェで。
フライドポテトと甘味は別腹ですよね!
4人で11000円くらい。
自分が食べた分だけ払います。
ん‥‥あれ‥‥4人で‥‥。
うん、わたし4000円か‥‥。
うん、おなかいっぱいだし、幸せだし、
うん、うん。
楽しかった!

(もも)

2026-06-13-SAT