昨年12月、「ウエストシュッ」を目指して
フラフープをはじめました。
不器用なわたしは、出来るようになるまで
1ヶ月以上かかりましたが、
ゴールデンウイークごろには
調子がよければ
300回くらい続けて回せるようになりました。
半年間1日も休まず練習した成果です。
でも先日、お風呂で鏡を見たとき、
ふと違和感を覚え、よく見ると‥‥えっ?
おへそがほんの少し右側に寄ってる?
うそー!
わたしはフラフープ、右回ししかできません。
きっとおなかまわりに
余分なお肉がいっぱい付いているせいで
こうなったのね。
フラフープを逆方向に回せば、
おへその位置も戻るかも知れませんが、
不器用な私には無理無理! トホホ。
(ミルキーウェイ)
フラフープをはじめました。
不器用なわたしは、出来るようになるまで
1ヶ月以上かかりましたが、
ゴールデンウイークごろには
調子がよければ
300回くらい続けて回せるようになりました。
半年間1日も休まず練習した成果です。
でも先日、お風呂で鏡を見たとき、
ふと違和感を覚え、よく見ると‥‥えっ?
おへそがほんの少し右側に寄ってる?
うそー!
わたしはフラフープ、右回ししかできません。
きっとおなかまわりに
余分なお肉がいっぱい付いているせいで
こうなったのね。
フラフープを逆方向に回せば、
おへその位置も戻るかも知れませんが、
不器用な私には無理無理! トホホ。
(ミルキーウェイ)
2026-06-23-TUE