1今日のハートブレイク
わはは がんばれ
昨年12月、「ウエストシュッ」を目指して
フラフープをはじめました。
不器用なわたしは、出来るようになるまで
1ヶ月以上かかりましたが、
ゴールデンウイークごろには
調子がよければ
300回くらい続けて回せるようになりました。
半年間1日も休まず練習した成果です。
でも先日、お風呂で鏡を見たとき、
ふと違和感を覚え、よく見ると‥‥えっ?
おへそがほんの少し右側に寄ってる?
うそー!
わたしはフラフープ、右回ししかできません。
きっとおなかまわりに
余分なお肉がいっぱい付いているせいで
こうなったのね。
フラフープを逆方向に回せば、
おへその位置も戻るかも知れませんが、
不器用な私には無理無理! トホホ。

(ミルキーウェイ)

2026-06-23-TUE