大阪中之島公園のバラ園を
見に行きました。
色とりどりの綺麗なバラ、
爽やかな甘い香り、
素敵だったなぁ、見に来てよかったなぁ、
と思いながら
市役所の脇道を歩いていたとき、
なんだかカラフルなものを踏んだ気がして
足元を見ると、
あら、ミャクミャクのマンホール!
万博での役目を終え、
こんなところに引っ越して来たのね。
大阪駅の近くにもいました。
いまだにミャクミャク活躍中です。
(ミルキーウェイ)
見に行きました。
色とりどりの綺麗なバラ、
爽やかな甘い香り、
素敵だったなぁ、見に来てよかったなぁ、
と思いながら
市役所の脇道を歩いていたとき、
なんだかカラフルなものを踏んだ気がして
足元を見ると、
あら、ミャクミャクのマンホール!
万博での役目を終え、
こんなところに引っ越して来たのね。
大阪駅の近くにもいました。
いまだにミャクミャク活躍中です。
(ミルキーウェイ)
2026-06-11-THU