来た来た来たーー!

扉が開き、ぴょこんと手が出て、そこにあるのはなんじゃろか?
というと、それは本です。

本というより、写真集。
写真集といえば、「写真集」。

そう、写真家・幡野広志さんのはじめての写真集、その名も「写真集」!

来ました、来ました、来ました、ついに刷り上がりました!
本日、納品されたのですが‥‥ああ、これはすばらしいです。

そして、ほぼ日ストアとTOBICHIの購入特典である
「小さい優くんの写真集」もたいへんよい出来栄えで、購入特典にするのがもったいないくらい。

「写真集」について、くわしくはこちらのページをどうぞ。

「写真集」の発売日は3月1日ですが、TOBICHI東京とTOBICHI京都では、2月23日(土)から先行発売。
同時に「写真集の写真展。」も開催します。
写真展についてはこちらのページを。

また、本日から、
幡野さんと糸井重里の対談もスタートしています。
編集と構成はライターの古賀史健さん。
こちらもどうぞおたのしみに!

最後になりましたが、ベテランの域に達して尚、モギの体幹の安定感よ!
見本誌到着の儀の舞、あいかわらず見事なり。

2019/02/20 18:48

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る