10日(火)から販売を開始しました「ほぼ日のくびまき」、
みなさまからたいへんご好評いただいており、
売れ切り間近のデザインも出てまいりました。
ありがとうございます。
数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、
お申し込みはお早めにどうぞ。

また、今のところ、
追加生産の予定はございません。
今回のラインナップに、
お気に入りのデザインがございましたら、
この機会に、ぜひご検討くださいね。


タータン(グリーン)

赤みのあるブラウンにグリーンのチェックは、
全体的にやさしい印象に。
青みのあるグリーンは、甘くなりすぎず、
さわやかに、かわいく巻いていただけると思います。
色使いや巻き方によって、
大人っぽくも、カジュアルにも巻ける1枚です。


本きなり

綿花の色をそのまま生かした
ナチュラルな色合いに、
スーピマコットンの美しい光沢がプラスされ、
上品な印象の1枚です。
使いこむうちに色味も風合いも変化して、
さらにやさしい肌触りになっていきます。
春らしい色合いや柄ものに合わせやすいものとしては、
「本きなり」がNo.1ではないかと思います。
アレンジしてお楽しみくださいね。


ギンガムブラック

白と黒のギンガムチェックは、
季節感に関わりなくお使いいただける
シンプルなデザインです。
これから夏にかけて、
さわやかにTシャツの上に巻くなら、
このギンガムブラックがおすすめです。
男女ともに幅広くお使いいただける1枚です。


タータン(ブルー)

ロイヤルブルーと冴えた黒をベースにした
深紅と白の差し色がポイントのタータン。
はっきりとした色を組み合わせた格子柄は
シャープな印象になります。
男女ともかっこよく巻いていただけますので、
男性へのプレゼントとしてもおすすめです。


ブロックチェック(マルチ)

レッド、ピンク、ブルー、イエローの楽しいチェック。
今回のデザインの中で、もっとも個性的に見えますが、
実はいろいろな服に合わせやすく、
また、顔を明るく見せてくれるのが魅力です。
若いかたにはもちろん、母親世代にも
思った以上に使いやすい、そんな1枚になると思います。
元気な色をプレゼントしてみては、いかがでしょうか?


タータン(ネイビーレッド)

タータンに古くからよく使われてきた
濃紺、赤、白、黄の4色を組み合わせた、
もっともオーソドックスなデザインですは、
何にでも合わせやすい1枚です。
大人の男女に似合う、
タータン(ネイビーレッド)ですので、
ご年配の方にもかわいく巻いていただけそうです。


シブイ

ダークグレー、ライトグレー、ブラウン、えんじと、
落ち着いた色合いを大柄に構成したデザインです。
大柄とはいえ、全体に落ち着いた印象で、
何にでも合わせやすいので、
男性やご年配のかたへの贈り物にもどうぞ。
とくにスーツを着ている男性には、
これがいちばんおすすめです。
もちろん、休日のカジュアルなスタイルでも
また違った雰囲気で巻いていただけますよ。

どのデザインにしようか迷われているかたは、
いままでのトピックスでご紹介しました
「ほぼ日乗組員の感想のご紹介」
「くびまきの巻きかた」なども
よろしければ、ぜひ参考にされてくださいね。

「ほぼ日のくびまき」へのメールをお待ちしてます。
気に入ったデザインや、ご感想などありましたら、
ぜひ、postman@1101.comまでお送りください。
お待ちしております。


2009-03-17-TUE

もどる