ほぼにちわ。
4回に渡りご紹介してきました
「くびまき」の巻きかた、本日が最後になります。
本日ご紹介するのは、
ぎゅぎゅっと丸く編んだような巻きかた。
Tシャツなどカジュアルなスタイルにも合わせやすく、
ちょっとアクセントをつけてくれそうです。
それでは、どうぞご覧ください。

スライドショーをみる

少し難しそうに見えるかもしれませんが、
何度か繰り返すうちに
コツがつかめてくると思いますので、
ぜひ、お試しくださいね。
ほかにもいろいろな巻きかたで、
「ほぼ日のくびまき」を
楽しんでいただけたら、うれしいです。

「ほぼ日のくびまき」は、
26日(金)午前11時までの販売となっております。
のんびりお選びいただける休日の今日、
ぜひ、ご検討いただければと思います。

撮影:石井文仁
スタイリング:井伊百合子
(使用した小物については、こちらをどうぞ。)


2008-12-23-TUE

もどる