ほぼにちわ、フィンランド取材中のシェフです。
昨日販売を開始いたしました「ほぼ日のくびまき」、
たいへん好評をいただいているようで、
チームの一員としてたいへんうれしいです。
さてさて、「ほぼ日のくびまき」は
女性はもちろん、男性にも使っていただけるようにと
デザインや仕様を考えております。
着用写真のモデルは、いわゆる「モデルさん」ですから、
見目麗しい若き男女がつけて、
海岸を歩いたりしているわけなんですけれど、
これをごらんいただいた女性のみなさんは、
自分がつけるとどういう感じになるかを
ちゃんとわかってくださっている(と思う)反面、
男たち、とくに「おじさん」たちはですね、
あんがい、わかっていないのです。
どうもね、想像ができないみたい。
あるいは「おれには似合わないんじゃないか」
と、思ったりしちゃうみたい。
でも、そんなことは、ないんですよ!
ということが言いたくて、
こんなスライドショーをつくってみました。
「ほぼ日のくびまき」を、「ほぼ日」のまわりの
いろんな男性のみなさんに、巻いていただいきました。
「どうです、男(おじさん)にも似合うでしょう!」
という意見に賛成してもらえたら、うれしいなぁ‥‥。
女性のみなさまが、
ホリデーシーズンのプレゼントに選んでくださったら
とってもうれしいですし、
そして、おじさんたちがみずから
巻いてくれたらもっとうれしいです。

ということでごらんください。
「ほぼ日のくびまき、男だって!」スライドショーです。

スライドショーを見る

‥‥いかがでしたか、男たちのようす。
似合うでしょ? 
とくに、たかしまてつをさんの変身ぶりには
驚きませんでしたか?!
ぜひぜひ「ほぼ日のくびまき」で
あなたのまわりの男性たちを変身させてくださいませ。

そうそう、いま、ぼく、フィンランドにも
くびまきを持ってきてるんです。
フィンランドのみなさんにつけてもらった写真を
撮って帰りますので、また紹介しますねー。
ではでは。

2009-09-16-WED

トピックスのトップへ

このページのトップへ