ゴールデンウィーク特別企画
谷川俊太郎質問箱
なんもん、ぐもん、うけつけます。

2006年、春です。
今年のゴールデンウィーク、
「ほぼ日」は、詩人の谷川俊太郎さんと
すごすことに決めました。
「メールの交換なら、したいなぁ」
と谷川さんが言うので、
みなさんから質問を募って、
谷川さんに答えてもらうことにしました。
「じゃ、いろんな質問、ちょうだいね。
 難問、愚問、なんでもうけつけます」
だそうです。
さあ、谷川俊太郎さんに訊きたい、
あんなことや、こんなこと、
postman@1101.comへ
メールでどうぞ!


詩人の谷川俊太郎さんへの質問を
募集します。
質問の内容は、自由です。

質問のうけつけは、しめきりました。
たくさんのメールを
ありがとうございました。
いま、谷川俊太郎さんが、回答中です。
ゴールデンウィークを
どうぞおたのしみに。


2006年4月10日(月)24:00まで


メールの件名を「谷川俊太郎質問箱」としてください。
質問
ハンドルネーム(ペンネーム)
年齢
を必ずお書きくださいね。


postman@1101.com
まで、メールでお寄せください。


2006年ゴールデンウィークのあいだ、
谷川さんからの答えをこのページで連載します。
お答えする質問は9個か10個です。

ご質問はなるべく、
「一通のメールについてひとつ」でお願いします。
おひとりさま複数のご応募は、大丈夫です!

みなさまからの、いろんなご質問、
お待ちしていまーーーす。

2006-03-30-THU

友達に知らせる ホームに戻る