屋根があった!そんな予感はしていましたが…。外の大雪の中をたどり着いたので少々複雑なきぶんですがそんなのまあ、関係なしとして!スキーを滑るぞー!コースは一本のみ、本日はストイックな登り下りになりそうです。それではさっそく、いってきます!
午後は、買い物に出かけるというナカバヤシ。わたしはさらなる都内編み物スポットのたびにでますよ。また会う日まで。
午前中、わたしの手袋は、ここまですすみました。暗くてわかりにくいけど、ねじねじケーブル編みです。この編み図もすごいなぁ、ぜんぜんあきないですよ、三國先生。
歩きはじめて1時間。隅田川にかかる永代橋までやって来ました。義士たちはこの橋から江戸の街に入って行きました。雪、降り止まず。あと1月もたてば桜が咲き誇る、墨田堤は今日は寒さに震えて見えます。
「武井さーん」と声をかけられました。この格闘家はどなたでしたっけ?あ! 蕎麦屋の三合菴のご主人!そば打ち筋肉を鍛えておいででした。「こんな時間に!」「はい、さぼってんです」て、額面どおり受け取られた気がする。
いま、通りすぎながらカメラでこっちを撮っていった人がいた。不思議ー。ぐうぜんー。
さっきまで、あんなラブラブしかったふたりなのに、とんだ邪魔者さいとーが。。そんな、がっかりしないで、やなぎー。
渋谷のひとりスガノです。あれ?
券の買い方とかよくわかんないままマークシートにチェックして窓口に差し出して、言われるがままお金を払ってたら、財布の中から野口さんがどんどん旅立っていきます。でも、なぜだろう?テンションがどんどん上がってきたー!
映画館の近くのジムに来ました。平日昼間。贅沢!