2011.12.05
ともだちに、家族に、ほぼ日手帳をプレゼント☆ギフトバッグもありますよ。

12月になって、どこもかしこもクリスマス。
贈りものを考えるのは、すごくむずかしいけれど、 なにを贈ろうかなぁって思いをめぐらせている時間って、 一番わくわくしますよね。

そんなプレゼントの選択肢の中に、 「ほぼ日手帳」をいれてみませんか?
ほぼ日手帳をお友達やご家族にプレゼントしている方、 たくさんいらっしゃるんですよ。

プレゼントをあげたいなーという人を思い浮かべて、 「あ!あの人に‥‥いいかも!」という人がいたら、 さらにもうひとつおすすめしたいのが、 「ほぼ日のギフトバッグ」です。


ほぼ日手帳オリジナルにはSサイズのギフトバッグ、 ほぼ日手帳カズン(モノカラー/プリント)には Mサイズを、 ほぼ日手帳の革カバーとマキノコレクションには、 Lサイズがぴったり。

こちらのギフトバック、通年、お買い物いただけるのですが 麻ひもがグリーンなので、なんだかクリスマスムード満点。

sunuiさんのカスタマイズを思い出して、 クリスマススペシャルバージョンにアレンジするのも楽しそう!


▲マスキングテープとスタンプをつかって、  ステンシルの要領でカスタマイズ

私もこれを見て、 なにかと便利なマスキングテープ片手にさっそく挑戦‥‥


▲所要時間約5分。マスキングテープ  (クリスマスらしくゴールド&シルバー)を、  クリスマスツリーのシルエットにひたすら貼ってみました。
 テープなので、ながくこの状態を  維持することはできませんが、  何度も貼り直せるマスキングテープは  カスタマイズには、もってこいです。

肝心のギフトバッグの中身、プレゼントですが、 たとえば、ミッキーの手帳がひょっこり出て来たら、 笑顔になってしまうこと、まちがえなしじゃないかなぁ。

クリスマスプレゼントに「ほぼ日手帳」、 誰かに贈ってみませんか?
ちょっと早いけど、気分がもりあがってきたので、 言わせてくださいメリー☆クリスマス!!


※ほぼ日のギフトバッグはいずれのサイズも300円、  ラッピングサービスも同額で承っております。
 詳しくはこちらをご覧ください。   ほぼ日のギフトバッグについて
 ラッピングサービスについて
(さくら)

[Tweetする]


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る