YOKOO LIFEなひとコマ、それは卓球!

https://youtu.be/NlxBUbVwNIo

7月17日(土)から渋谷PARCO8階ほぼ日曜日で開催する、美術家の横尾忠則さんの素顔にせまる展覧会
「YOKOO LIFE 横尾忠則の生活」は、いま大車輪で設営中です。

その一角ができあがったと、から連絡が入りました。

まっさきにできあがったコーナーとは‥‥‥そうです、横尾忠則さんのお好きな卓球です。

しかも、動画、ちょっと再生してみてください。
この音、横尾忠則さんと糸井重里の対戦の音なんです。
「ウァァァ」と残念がっているのはどちらの人でしょうか。
答えは現場でご確認ください。

ちなみに、写真1枚目のように
「横尾&糸井ダブルス」と自分の対戦写真なども、現場で撮っていただけます。

2枚めの横尾さんからのスマッシュショットは、ちょっと夢に出てきそうで怖いですね。

建込みは卓球だけではありません。
これからどんどん、摩訶不思議会場はできあがっていきます。
7月17日のオープン、たのしみにしていてください!

→渋谷PARCO「YOKOO LIFE」
くわしいご案内はこちらです

2021/07/15 18:39

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る