「ほぼ日曜日」は次々と‥‥。

渋谷PARCO8階の「ほぼ日曜日」では、
「MOTERのことばとおみせ。展」の設営がすごい勢いで進んでいました。
ほぼ、できています。すごいです。
まだ開催していないのに、いまからもう盛り上がっていました。
スタッフたちだけなのに‥‥。
月曜日のオープンがたのしみです。
(会場の様子はオープン後にお見せしますね)

すごい場所だなぁと思います、あらためて。
だって、あれですよ、この前の月曜日には同じこの場所で、
「歌と絵の夜。」がひらかれたんですよ。
岩崎愛さんののびやかな歌声、福田利之さんの枠をはみ出す絵、どちらもほんとうにすばらしかったです。

ちなみにこのライブは12/13の23:59まで、アーカイブで体験できます。
おすすめです。
ぴあの購入ページはこちら。

福田さんがはみだして描いた絵は、残念ながら壁からとりはずさなければなりませんでした。
(絵は岩崎愛さんがお持ち帰りに)
なぜなら、この次の日の夜には石橋貴明さんと糸井重里のトークライブ、
「わたしの中の人。」がここで行われたからです。
これもまた、すごかった。
静かな熱気に満ちた時間でした。
対談は後日、記事になる予定ですのでどうぞおたのしみに。

「ほぼ日曜日」は次々と、まるで異なる個性のたのしいものや、うれしいものや、すてきなものを送り出しています。

とはいえ、気をつけなければ。
引き続き安全・清潔を心がけ、気を引き締めて運営していきますので、
「MOTERのことばとおみせ。展」にお越しくださるみなさま、ご協力のほどよろしくお願いします。

2020/12/11 22:43

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る