まもなく、はじまります。

が手にしているのは12月3日(月)午前11時から販売スタートする
「ひきだしポーチ・姉」です。

じぶんのひきだしを持ち歩くように使える
「ひきだしポーチ」の新商品!
じゃばらタイプで、なんとお財布代わりにも使えます。

どれくらいのサイズ?
素材感はどう?
ほぼ日乗組員は、どうやって使っているの?
など、みなさんの疑問に答えるべく詳しくご紹介できたらと思いまして本日、Instagramでライブ配信を行います!

■インスタライブ日時11月30日(金)14時30分〜

ほぼ日のInstagramアカウントをフォローしてもうしばらく、お待ちくださいませ。

なお、Instagramライブの動画は配信から24時間までは繰り返しごらんいただけます。

日中、お仕事や学校などでご覧いただけなかったかたもよかったら今晩にでもチェックしてみてくださいね。

※「ひきだしポーチ・姉」の販売は2018年12月3日(月)午前11時〜。
ほぼ日ストア・TOBICHIでは全10種類、ロフトでは4種類を販売します。

2018/11/30 13:45

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る