TRIP
コンピュータ抱えた渡り鳥


チィーーーーーーッス!
春にはカツどんありがとうございました。
うまかったッス。
半年地下鉄工事で働いたんで、また日本を出ちゃったッス。
金なくなったらまた戻ります。
そしたらまたあのカツどんおごってください。なんちて。

今いるとこはマンダバっていうんです。
すっげえ名前でしょ。
考えようによっちゃ。 マンでダバ、なんちゃって。
今は大通りでなんか黒いどろっとした飲み物飲んでます。
甘いんだこれが。おしるこみたい。
ま、大通りっつっても100メートルくらいしか
ないですけど。でものんびりしていいッスよ。
日本も昔はこんなだったんだろうなあ。

時々通りの向こうからマヌケな音が聞こえてくるんですよ。
ふあぁぁぁ〜〜〜って、あくびみたいな音。
見にいったら、それが木の音なんです。
木のうろに風が抜けて音が出てるみたいなんですよ。
だから俺は、「あくびの木」って名前つけました。
あくびの木のあくびを聞いてると、
あくびが移っちゃって俺もあくび出ちゃうんです。

それから斉藤さん、お元気ですか?
斉藤さんって、昔レースクィーンだったってホントッスか?
でもそれくらいキレイッスよね。 また会いたいなあ。
じゃ、また連絡します。バイナラ!


「あくびの木」こんなかんじッス。
風量ボタンをクリックしてもらうとわかるっすよ。


1998/8

1998-08-11-TUE

BACK
戻る