トピックス

「やさしいタオル」は、
ご結婚やご出産、お引っ越しなどのお祝いごとや、
帰省のおみやげ、お見舞いのときなど、
みなさまに幅広い用途でお使いいただいております。
ご自分で「やさしいタオル」を使ったかたが、
そのやわらかさや吸水性のよさを実感して、
プレゼントとしてお選びくださっているようです。
今までいただいたメールの中から、
ほんの一部ですが、
メールをご紹介させていただきますね。

私は50代、3人の孫がいます。
ふんわり包む、タオルのあたたかさは、
その名のとおり、「やさしいタオル」です。
小さな孫の湯上りにそっとやさしくふいてやれるのは、
幸せなことでした。
3人とも遠くに住んでいますので、
産後手伝ったときに使っていた「やさしいタオル」、
そのままおいて帰りました。
その後もおかげさまで、
無事すくすくと、成長しているようです。
「やさしいタオル」、
結婚する息子に買いました。
結婚式の式服の下に巻くのにぴったりで
「やわらかくて肌触りがいいんだよ」と
花嫁さんに自慢していました。
その後、新家庭に持っていき、
重宝しているようです。
また、秋に結婚する娘のお祝い返しに
「やさしいタオル」を使わせていただこうと思っています。
赤ちゃんのいるお友達のところなど、
きっと喜んでいただけると思うので。

わたしは極度の敏感肌で、
着るもの・触れるものが限られてしまうため
「かわいい」と思っても
身につけられないことが多々あるのですが、
「やさしいタオル」は、
わたしにもやさしい、かわいいタオルでした。
届いて袋から出した時、指に触れたふわふわ感と、
なんとも言えない温もり
(生地に空気が入っているような感じ)、
使って感じたやさしい肌ざわりと、抜群の吸水性。
「もっと買っておけばよかった」と思っていたのです。

去年は、一緒に彼の分も買ったのですが
「使えば使うほど、良さがわかるね」
と、言っていました。
それから、お洗濯物を一緒に畳んでいる時に母が、
「前から思ってたんだけど、このタオルよいね。」と。
今年は母へのプレゼント用にも購入しました。
初めて注文したバスタオルも、とっても楽しみ。
今夏はあのふわふわに包まれてお昼寝出来ます♪

もともとタオルは、毎日の生活にかかせないもの。
性別やサイズ、ライフスタイルに左右されず、
プレゼントしてよろこばれるところが、
選ばれやすい理由のひとつかもしれませんね。
明日1日(火)午前11時に終了いたします
限定販売の「やさしいタオル」は、
7月下旬〜8月上旬までに出荷いたしますので、
夏休みの帰省のおみやげなどに、
お役立ていただければ、うれしいです。

そして、プレゼントされるときには、
リボンをきゅっと結ぶだけで、
かわいいラッピングになる、
「ほぼ日のギフトパッケージ」もおすすめです。
もしよろしければ、
ごいっしょに、お役立てくださいね。


みなさまからのメールをお待ちしてます

・今回のお気に入りのデザインやデザインの決めて
・お使いになった感想
・「やさしいタオル」にまつわるエピソード
・おすすめのお洗濯方法
・古くなった「やさしいタオル」の活用のしかた

など、ぜひ、メールをお送りくださいね。
お待ちしております。

感想をおくる
2008-06-30-MON