★雑誌『リンカラン』の取材で諏訪さんの畑を訪れた
 クリス智子さんと糸井重里。
 <やさしいタオル>も一緒に行ってきました!
J-WAVEの人気番組「BOOM TOWN」の
ナビゲーター、クリス智子さんと、糸井重里が
「だれでもつくれる永田野菜」DVDプロデューサー、
諏訪さんの畑に行ってきました。
  ■<やさしいタオル>と出かけました。
 
<やさしいタオル>を首に、
わいわいとたまねぎ、いちごなどを収穫をしたり、
さつまいもの苗を植え付けたり、
そして収穫したものをおいしくいただいたんですよ。
そのときの模様をご紹介いたしますね。


▲立派なたまねぎを収穫!


▲クリスさんが首にかけているのは
緑の中であかるい色合いが映える
「ベビーイエロー」。



▲さつまいもの苗を植え付け中。
darlingが首にかけているのは、
4本のラインがシャープに入った
「エボニーブラック」です。



▲諏訪さんがお使いのフェイスタオルは
<やさしいタオル>の定番チェックの
「ネイビーグレー」です。



▲さて、収穫の結果は?


今回は農作業で活躍した<やさしいタオル>。
<やさしいタオル>は、
ガーゼ面とパイル面の2重織りで、
一般のタオルよりも薄手で軽いため、
首に巻いて外で活動するときや、
持ち歩くときにかさばりません。
吸水性が高いので汗ばむ夏場は重宝しますし、
なにより、デザインがオシャレです。
ガーデニング、ハイキング、旅行、スポーツ
‥‥など、外に行かれるときも、
<やさしいタオル>をお持ちくださいね。


『リンカラン』の取材について、
詳しくは以下にて掲載&放送予定です。


『リンカラン』
6月15日(木)発売号に掲載予定です。

J-WAVE『BOOM TOWN』
月曜日〜金曜日 9:00-11:30 O.A.
6月23日(金)の9時40分頃からの
「SOUNDSGREEN」というコーナーの中で放送予定です。
■<やさしいタオル>が
 雑誌『Baby Life』で紹介されました。


国内外から集めた様々なベビーグッズを紹介する
スタイリッシュなベビー雑誌『Baby Life』(エイ出版)。
この雑誌の現在発売中の2号の
「ベビーライフお役立ち実用情報」コーナーで、
<やさしいタオル>が紹介されました。
掲載のきっかけは、
出版社の方がおかあさまたちに取材をしていたところ、
多くの方から<やさしいタオル>を
愛用されているというお話があったからだそうです。
数多くの方にご支持いただけることはうれしいです。
書店で見かけたら、ぜひ、ご覧くださいね。

<やさしいタオル>の感想をお待ちしてます!
お手元に届いた<やさしいタオル>の感想や、
<やさしいタオル>にまつわるエピソードや
オススメの使い方を
ぜひ、postman@1101.comまでお送りくださいね。
もどります。