★リピーターが多いのには理由があります。
 前回ご購入いただいた方からのメールをご紹介いたします。
「プレゼントしたら喜ばれました!」
「いつまでも触っていたい肌触り」‥‥と、
ご好評いただいております<やさしいタオル>。
毎日、たくさんのメールをいただいています。
今日はすでに使ってくださっている方からの
ご感想をいつもよりもたくさんお届けいたしますね。
 
頬にあてて歩くと、ホントにほっとするんです。

「チョコミント」と「アイスホワイト」を選びました。
私は事務職をしてるんですが、
ずーっとパソコンの前に向かって
仕事してる1日の中で、
唯一の息抜きがトイレに行く時なんです。
その時やさしいタオルを持っていくと
なんだか心がほっとするんです。
仕事してるとトイレに行く事すら
億劫になる時もあるんですが、
トイレに行く道のりを短い短い散歩と思い、
やさしいタオルを手に持って、
時には頬にあてて歩くと、ホントにほっとするんです。
忘れていた息をつかせてくれる
大事なパートナーです。
(もと)


お風呂あがりがちょっと楽しくなりました。

「本きなり」のバスタオル、さっそく使っています。
ほんとうにおもしろいほど吸水力がありますね。
お風呂あがりがちょっと楽しくなりました。
それと、2枚買ったハンドは、
昨年買ったものと合わせて使っているのですが、
何度か洗濯を繰り返しているものの方が
断然使い心地がいいんですね。
やわらかさがでるというか、
より肌になじんでいる感じがします。
今度の2枚もいっぱい使って、
もっともっとやさしさを実感したいと思います。
注文した時は、
タオルにこの値段は奮発しちゃったかな
って思ったのですが、今は
「いい買い物した!!」って気持ちでいっぱいです。
(匿名)




毎日の持ち歩き、枕カバー、電車の防寒対策、
 風呂上りのリラックスタイム、夏の腹掛けにも。


一番初めに購入したとき、評判ほど水を吸わないかも?
って思ったんです。
それでも、高かったし、使おう! と思って、
何度か使ったら、「目からうろこ!」でした。
使い込むことで、やさしさが増すんです!
吸水力がいいのに、べちょっとしないし、
使うほどにやわらかくなる!
毎日の持ち歩きも、枕カバーも、電車の防寒対策も、
風呂上りのリラックスタイムも、夏の腹掛けも、
洗面所も、自分の使うタオルは
ほぼ<やさしいタオル>になってきました。
まとめて買うとけっこうな金額になっちゃうけど、
忙しい毎日に、ところどころに
ホッとする瞬間ができるので、ホントおすすめです!
友人の出産祝いや、祖父の病気の元気付けに、
お世話になってる人への感謝の気持ちで‥‥等、
大事な人に使って欲しくて買ったのもあります。
友人が、いつも持ち歩いてるのを見て、
似たようなタオルをプレゼントしてくれました。
(最近、同じ様なのをよく見かけます。)
うれしかったけど、やっぱりこのタオルには
かなわないです。
(匿名)


赤ちゃんが生まれるのも楽しみですが、
 バスタオルを姉に渡すのも楽しみです。


3月の販売で、気がついたら6枚も注文していて、
家族から「買いすぎ!」と怒られた者です。
今回はまだ手元に4枚あるし‥‥
と思っていたのですが、そんなときに姉から
「赤ちゃんできたよ」の連絡をもらいました。
おおおおおお!!!!!!!
これは<やさしいタオル>を注文せねば! と思い、
「ベビーピンク」のバスタオルを
その日のうちに注文させていただきました。
赤ちゃんが生まれるのも楽しみですが、
バスタオルを姉に渡すのも楽しみです。
急がなくていいから、元気に生まれてきてね!!!
(匿名)




「いいプレゼントしたなぁ」と
 何だか鼻が高くていい気分でした。


3月の販売で、初めて注文しました。
ちょうど3月にお誕生日の人がいて、
プレゼントに迷っていたところだったので
これは! と思い、その方の分も一緒に注文。
もちろん3月のお誕生日には
渡すことはできませんので、
「ものすごいいいものが、
 5月に手に入るから楽しみに待ってて!」
とおめでとうの言葉とともに、
思わせぶりな一言を伝えました。
もちろん、私も手にするのは初めてなので
「絶対にいいタオルでありますように」と
内心はどきどきしていました。
そして5月。
手元に届いた<やさしいタオル>にびっくり!
なんて柔らかくて使いごごちがいいのでしょう!
きっとお友達も喜んでくれるぞ、と、
とってもうれしくなりました。
お友達2人に「すし」シリーズのハンドタオルを
一枚ずつあげました。その子は
「寿司じゃなくて、布団めくってるのかと思った(笑)」
なんて言っていましたが、
シンプルなデザインを気に入ってくれたようでした。
パッケージも何かと使えそうだとうれしそうで、
私としても
「いいプレゼントしたなぁ」と
何だか鼻が高くていい気分でした。
今回の販売では、前回購入を迷ってあきらめた
ハンドタオルを購入しました!
あのタオルを、毎日持ち歩けるかと思うと
今から楽しみで仕方ありません。
(ねえね)




市の行事で、
 <やさしいタオル>使用者発見!


市が開催する子育て支援の会へ参加し
わらべ歌やら、ボディータッチやらを習ってきました。
そこに参加していた数人に、
<やさしいタオル>使用者発見!
ハンドタオルで子どもの額の汗をぬぐうお母さん。
突然寝はじめた子にバスタオルをかけるお母さん。
うれしくなっちゃった。
(ペロ氏)


娘の小学校の卒業式と、
 「明日の記憶」を見た時にも持っていきました。


娘の小学校の卒業式に持って行きました。
号泣すること必至だったので
迷わずフェイスタオル。
どれだけ泣いても、気持ちよく涙が拭けるので、
おしまいあたりには、マスクのように顔に当てっぱなし。
そんなタオルをバッグにしまっても、
一緒にいれてある書類が湿らない!
もちろん
「明日の記憶」を見た時にも持っていきましたよ。
(かりん)




使えば使うほど、肌になじんでいく<やさしいタオル>。
うれしいお便りを毎日たくさんいただいています。
ほんとうにありがとうございます!
<やさしいタオル>の販売は、
6月8日(木)午前11時まで。
あと残りの日もわずかとなりました。
今すぐ、お買い物をされる場合は、
このページの一番上の
「お買い物はこちらから」をクリックしてくださいね。
<やさしいタオル>の感想をお待ちしてます!
お手元に届いた<やさしいタオル>の感想や、
<やさしいタオル>にまつわるエピソードや
オススメの使い方を
ぜひ、postman@1101.comまでお送りくださいね。
もどります。