 |
 |
|
| ベイがバイ |
 |
|
もう会社にもどってきましたが、 思い出をアップします。
ベイがbuy(バイ)。 バイべんとう。 |
|
|
|
| |
 |
|
| 男の惣菜 |
 |
|
「男の惣菜」という、 気になる名前のお店もありました!!
お父さんたちは、 こういうおかずとビールを買って、 新幹線で晩酌したりするのかしら。 |
|
|
|
| |
 |
|
| 撮影の列が長く |
 |
|
お弁当を買って 続々と人がもどってきました。 あ、糸井重里もいました。
覗き込んでは、 「うまそう!」 「どこでかったの?」 などなど食いしん坊トークが 始まってます。 |
|
|
|
| |
   |
|
| 再現VTR |
 |
|
「袋がかわいいなあ」とか言いながら、 最後に買った、たい焼き。 それを、乗り換えの際に 置き去りにしてしまったことを、 ひとりでしずかに気づき、 ひとりでしずかに戻り、 みんなに笑顔で報告してくれたみたいです。
よかったね。
以上、再現VTRでした。 なんのこっちゃ。 |
|
|
|
| |
  |
|
| 戻らなきゃ |
 |
|
よし、お目当ては、買いました。 おお、もうこんな時間。 会社に戻らなきゃ! たのしかった、大丸。 もっとずっと、お弁当を選んでいたい。 さようなら〜 |
|
|
|
| |
 |
|
| もういっちょ |
 |
|
|
|
|
| |
 |
|
| 大丸を後にします。 |
 |
|
社員はみな会社に戻ってるみたい。 大丸東京店広報の宮川さんによると このいベントウは大丸社長以下、 社員のみなさんがチェックしているとのこと。 みなさま、本日はお騒がせいたしました。ご協力いただきどうもありがとうございます! |
|
|
|
| |
  |
|
| プレスのすずちゃん |
 |
|
わたしたち、大丸からかえります。 使い終わったプレスのシールは、 すずちゃんに集めてくださいね。 右腕が銀色だ。 |
|
|
|
| |
   |
|
| テープさんのいうとおり。 |
 |
|
帰ってきたら、 この水色のテープの いう通りに行動です。 そうすると、 見事ページアップに たどり着くというわけ!
さすがの 山工(山口工務店)。 |
|
|
|
| |
 |
|
| 試食、いただきました! |
 |
|
メンチカツサンド、 試食もさせていただけると!
わーい。遠慮なくいただきます。 そのままだとかなり厚みがあるので、 食べやすいように 半分の薄さにしてくれました。
それでもかなりボリュームありっ。 |
|
|
|
 |