2009.09.21
「ほぼ日手帳2010」人気ランキング速報をお届けいたします!(5/5)

くまの型押しが入ったグレープ(OHTO)は 各年代でランクインしているのですが、 革のグレープがランクインしているのは なんと、この60代のみ。
また、グレープ(OHTO)も 5位にランクインしているので、 60代の方々はグレープのキレイで味わいのある紫色に グッときたのではないでしょうか。

同様に、全年代のなかで唯一50代にランクインしている サファリベージュフレンチ・レターの 存在も興味深いのではないでしょうか。

男女別、年齢別のランキングをご紹介しましたが、 どのランキングも なかなかおもしろい結果になったと思います。

全体を通じて今年もっとも勢いがあるのは やっぱりOHTO(レッドボーダー)ではないでしょうか。
30代、40代で1位を獲得し、 それ以外の年代でも3位以内をキープ。
そして、女性のランキングで1位ですから まさに今年の人気カバーと言えるでしょうね。

まだカバーをお選びになっていない方は ぜひ、このランキングを参考にしてみてくださいね。
あなたにとって、 しっくりくるカバーが見つかりますように。

明日はカズンのランキングをお届けいたします。
それでは、また。



古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る