閉店間近ですよ!

渋谷のどまんなかで夜な夜な開催しているトークライブ
「わたしの5曲」。
スペシャルゲストの皆さまのアツくステキな夜を超え、先週から乗組員ナイトに突入しています。

きのうは、
「みんなの笑顔がわたしの栄養」と言いながらまずおみやげを配りはじめたナイトでした。

そしてトークライブは今日をふくめ残すところラスト3夜。
怒涛の、役員のみなさま揃い踏みです。
本日14日は社長
明日15日は取締役
そして大トリ、最終日17日は会長(2回め)とつづきます。

たのしい企画なので...!と、社長も取締役も会長も呼んじゃう!
しかも気軽に!とんでもないチームです。
これまで出演してくださったみなさまもほんとうにありがとうございます。

喫茶店のマスターも社内でのおしゃべりの延長かな?と思うくらい毎夜、おもしろさに足をジタバタさせながらたのしそうに聞き手をつとめています。

18時までは、珈琲や紅茶を飲みながらいい音で歌謡曲を堪能できる喫茶店を営業しています。

お散歩がてらにぜひ、渋谷PARCO8階「ほぼ日曜日」に遊びにいらしてくださいね。

2026/05/14 12:13

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る