ことしはクリスマスイブです!

きのうはみんなでたのしい試食会でした。

ほぼ日の冬の名物ケーキでもあるシュベステルンハウスの「ザッハトルテ」を店主の金井さんよりいただいたんです。

そう、そうなんです!
ことしのザッハトルテ販売はいつかな?
そろそろかな‥‥?と気になられている方も多いかと思いますが、ことしは年末に注文受付がはじまります。
なんと、クリスマスイブの
「12月24日(水)午前11時」から。
くわしくは来週19日公開予定のザッハトルテ2026のページをご確認ください。

そんなこともあり、みんなでちょっとうかれて、クリスマス気分でケーキをいただきました。

みんなのケーキをカットしてくれたのは、
ほぼの駅AKAGIの店長
不慣れな手つきでしたが、サンタが見守るなか、きれいにカットしていました。

ちなみにお味はというと、思わずニヤけてしまうほど、変わらず、安定のおいしさでした。
ちょうどよい甘さのチョコレートにふわふわのチョコレートスポンジ、甘酸っぱいあんずジャムがとってもいい感じ。

金井さん、おいしいケーキをありがとうございました!

繰り返しになりますが、ことしは12月24日に注文受付を開始します。
先着順での受付ですので、どうぞお見逃しなく。
(1月中旬から順次お届け予定です。)

2025/12/12 17:15

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る