メール見逃していませんか?

いまさらですが、6月6日に創刊27周年を迎えました。

で、その創刊記念日コンテンツで、『わたしの入口。』という投稿企画があって、投稿してくださった方の中から抽選でおさるのキーホルダーをあげます!
という、ことをやりました。

投稿してくださったみなさん、ほんとうにどうもありがとうございました。

6月19日(木)付けで、
「おさるのアクリルキーホルダー」の当選者にはすでにメールをお送りしております。

‥‥が、現時点で10人ほどの人から、住所フォームへのご記入がないままなのです!

ひょっとしたら未記入の10人は、あなただったりしませんか?
ほぼ日からのご当選メール、迷惑メールに入っていたりしませんか?

フォームの締切は27日までなので、もしほぼ日からのメールを見つけたら、忘れないうちにご記入をお願いします。

そこから封筒を用意したりして、7月上旬には発送できると思いますので、ご当選者のみなさんは、もう少々おまちくださいねー。

以上、業務連絡でした!

2025/06/26 12:25

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る