乗組員が買ったもの、使っているものをライブ配信します。

まもなく19:30から
ほぼ日のYouTubeインスタグラムでGood Buy News!ライブを配信をします。

セールでうれしいお買いものをした方、悩んでいる方、いろいろなメールが届いていますが乗組員たちも、買いものをしているのです!
商品が届いているのです!
使っているのです!

本日は9名の乗組員がそれぞれに買ったもの、使っているもの、買おうかどうか悩んでいるものの話をリアルにお届けしたいと思っています。

ただいま配信前の準備中。
みんなお買いものは大好きなんですよねぇ。
marikomikuni、Cacco、O2、LDKWARE、weeksdays、ねむくま、Shin;Kuu、ポーチに文具‥‥

登場するメンバーに聞いてみると、みごとにバラバラな買いものをしていました。

使い心地、サイズ感などなど悩んでいる方はコメント欄での質問も大歓迎です!

アーカイブも残す予定なので、お買いものの参考にしてくださいね。

[追記]ライブ配信でご紹介した商品はHello! Good Buy!のページの
「ユニークなタグ」で、
「ライブ配信でご紹介」
というしぼりこみをしていただくと、一覧でご覧いただけます!

2024/01/22 18:51

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る