ほぼ日カルチャんは3月20日(日)まで。 大嘘博物館は、3月27日(日)まで!

明後日、日曜日で、残念ながらクローズとなる渋谷PARCO4Fの
ほぼ日カルチャんに駆け込んできました。

偶然いあわせた、TOBICHI担当のおおたかは美術館グッズをチェック中。
「和田ラヂヲ先生が描いたゴッホ展のパーカーを愛用しているので、もう一枚、買えないかなぁ、と思って」って。
さすが!

わたしは壁に貼られた、歴代のオススメの催しをみながらカルチャんの店頭で、おすすめされて、年末にかけこんだ
「目【me】非常にはっきりとわからない」の不思議な展覧会のことをはじめいろいろなことを思い出しました。

ここで知った催しもの、たくさんありました。
店頭でオススメを聞いて、すぐに行ったところもたくさんありました。

クローズまであと2日。
いままでの、そしてこれから行ってみたい文化の催しトークをしにきてくださいね。

そしてあとほぼ1週間、3月27日(日)まで8Fの「ほぼ日曜日」で開催中の
「大嘘博物館」にもぜひ!

わたしは2回目の訪問でしたが、ガチャで出てくるもののおもしろさよーー。

初めての大嘘博物館のおおたかとお互いが引き当てたものを見て笑ったり、うなったり。

まだまだ大丈夫と思っているとあっという間に終わってしまうのがイベントです。
どうぞ、うっかりしませんように!!

2022/03/18 19:55

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る