『人工島戦記』攻略誌。

さて、ほぼ日の學校、Pビル班ですが。

ただいま、橋本治さんの新刊『人工島戦記』をどうして紹介していこう、という相談をずっとしてたのですが、これまた、たいへんシンプルに、ほぼ日ストアで販売をすることにしました。
1万円以上するホンなので、多少、肝が冷える試みです。

実は、書籍にはすでに創作の秘密がかかれた、
「人名地名その他ウソ八百辞典」と、作品の舞台である架空の街とその周辺の地図を橋本さんご自身が描いた、
「人工島戦記地図」がついているんですが、さ・ら・に。

ほぼ日ストア特典を大盛りにしての販売の予定です。

そして、TOBICHI東京でも、最小でミニミニA4展示。
最大で、TOBICHIの半分くらい展示も予定しています。
あ、TOBICHIではほぼ日ストア特典にさらにTOBICHI特典が付く予定です。

特典を盛って盛ってというところに我チームの不安が現れていますが、なかなかおもしろいやつをつけられそうな気配になってきました。

詳細は9月3日ごろお知らせでございますよ。

そして、ご協力いただいております社内のみなさま、本当にお世話になります。

2021/08/27 17:31

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る