コンバーターなど。

弊社ではオリンピックといえば、
「観たぞ!」なのですが。

あ、テレビで競技をみた人が、にどんどんとにわかな感想メールを送りつけ、永田はそれにじゃんじゃんコメントを付けていくというものを期間中毎日やる、というコンテンツです。

アテネオリンピックのときからやっているので、17年前からやっています。
途中、ツイッターが登場したときに、存続の危機をむかえたりなどもしました。
しかし、いままで続いてまいりました。

あ、そのやるぞ宣言が、本日アップされていましたよ。

私は、「ほぼ日」の更新時間ギリギリ、もしくは、更新後にも届く
(五月雨更新という)、バカみたいに長い原稿を、WEBで読めるように流し込む係です。
webページ、高速流し込みというここでしか役にたたない技を磨き続けて17年。

先日は、ページをデザインしてくれると、テキストにさまざまなHTMLのタグをつけるコンバーターをつくってくれるとも打ち合わせをしました。

たしか、20日くらいに1回目の更新。
そして、開会式の翌日が2回目。
そこから、閉会式の翌日まで毎日更新です。

2021/07/08 19:22

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る