『いつか来る死』 本日11月12日発売

在宅医の小堀?一郎先生と糸井重里がはじめて会って対談したのは昨年の夏のおわりのことでした。

あの対談がきっかけとなって、ふたりはさらに対話を重ね、その内容が一冊の本になりました。
本日発売です。

写真は幡野広志さん、ブックデザインは名久井直子さん、 構成は崎谷実穂さんです。

自分や周囲に「いつか来る」死にたいして、どのような心構えでいればよいのか、簡潔ながら示唆に富む一冊です。

また「さよならは、こんなふうに。」のページで案内もしておりますが、11/25(水)19:00に小堀?一郎先生、幡野広志さん、糸井重里によるオンラインのトークイベントが行われます。
11月18日(水)までに全国の紀伊國屋書店さんか紀伊國屋書店のウェブストアで本を買った方にお申し込みいただけます。
※応募人数が多数の場合抽選になります。
くわしくは紀伊國屋書店の案内ページごらんください。

2020/11/12 18:06

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る