続々と届いています!

デリな生活のたのしみ展」で購入したものが、ほぼ日乗組員の元にも届き始めています。

「見て見て、これを買ったのよ」と、が見せてくれたのは、
ciitoさんのcandy pierce

weeksdaysの黒のワンピースと合わせて、シックな着こなしがお似合いです。

candy pierceは、糸を織ってできているピアスです。
糸の優しい光の反射が、やわらかい雰囲気をまとって魅力的なんですよ。
キャッチの部分はコットンパールでできていて、後ろ姿もお洒落になります。

さらに、が持っていたのは、
THE DEARGROUNDさんのコットンバッグです。
「意外と大きくてなんでも入るし、 持ちてが太めだから、肩にかけていても 肩が痛くならないのが良い!」とのこと。
こちらのコットンバッグは、
予告のページからご購入いただけますよ!

デリな生活のたのしみ展」でのお買い物は、30日までお楽しみいただけますので、どうぞごゆっくりご覧くださいね。

2020/10/20 13:45

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る