再開と終了と。

「学校チーム」はお休みをしていた「橋本治講座」を健康と安全を考え、様々な対策をたてたうえで、7月から再開をすることに決めました。
受講のみなさまには、さきほど、お知らせのメールをお送りしたところです。

このあと、いろいろな場所で活躍しそうなニュー・アイテムの非接触体温計が手元に届いたので、測ってみるわたくしたち。
天ぷら油の温度を測るやつと形が一緒です。
なので、あれを向けられると、自分が天ぷら油になった気分になります(マジで)。
あれ? ああいう温度計で天ぷら油の温度測ったりしない?
もう天ぷら油の話はいらない?

あ、そしてですね、“期間中”に連載していた学校の読み物2つが、今日明日で終了します。

今日最終回をむかえたのは、
「私の「新しき生活様式」」
酒井順子さん、町田康さん、上野誠さん、内田樹さん、串田和美さんなど多くの方々に文章を寄せていただきました。

明日最終回をむかえるのは、
「こんなときだからこそ読みたい本・観たい映画」です。

こちらは、明日で40回。
なかなか壮大なブック&ムービーリストとなりました。
まだ、家にいる時間がまだいつもより多い方もいらっしゃるとおもいます。
ぜひぜひ、ご利用くださいませー!

2020/06/10 18:48

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る