WAVE自販機。

わたしは渋谷パルコのテナントで、弊社のお店以外にも搬入時にチラチラ見てて、気がかりなお店が2つ。
1つは甘味処の「おかめ」。
ここは、以前に半蔵門のお店の方になかしまさんに連れて行ってもらって感激したのです。
そこは全然どんなお店になってるかもわからないけど案内板にあった文字をみてなかしまさんと
「この先、打ち合わせはおかめでしましょう!」
ということなどを話していました。

そしてもう1つが「WAVE」です。
覚えているか! このロゴを。
覚えているとしたら、あなたはそこそこのお歳ですね?
わたしは六本木の店舗にて過去にコツコツと散財してきました。
合計すれば大散財です。
今もそこで買ったCDはたくさん持っています。
ここに行く時は六本木の青山ブックセンターとセットです。
夜遅ければ、イエローもですね。

で、復活なの?
ねえ、復活なの?
もうCD買わなくなっちゃったけど、復活したら散財に行くよ!
ご祝儀のように散財に行きたいよ!
と、思っていますが、今日はまだプレス内覧会なので潜入するわけにもいかないのでぐっとがまん。

遠巻きに見ていたら店舗の壁面に突然の自販機ですよ。
WAVEドリンク! なんじゃそら!

当然買う。
当然飲む。
ベイちゃんが機材の設定に来てたので飲んでもらう。

うん。うまい。

お味は買ってのお楽しみー。

2019/11/19 11:13

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る