17歳のとき。

明日からTOBICHIではじまる
「土田世紀 飛び込む原画展」をひとあしはやくのぞいてきました。

デビュー作の『未成年』の原画を前に17歳で、パソコンのない時代にこの絵を一コマずつ描いたのか、とうなってしまいます。

17歳のとき、自分は何をしていただでしょう‥‥

『未成年』以外の作品も含め何百枚とお借りした貴重な原画はTOBICHI2の壁はもちろんふだんお墓が見える窓が壁になり、さらに、天井にも飾られていました。

それでもすべてを飾ることができないので
「手にとる原画BOOK」もつくられました。

この企画に渾身の力をこめているさんが
「会場はすべて撮影OKなんだよ!
とにかくたくさんのひとに見てもらいたいので宣伝してね!!」と言っています。

ぜひお越しいただき、SNSでも、口頭でも、電話でも、まわりのかたに感想を伝えてください。

2019年6月15日(土)から2019年6月30日(日)まで青山のTOBICHIとTOBICHI2で開催しています!

2019/06/14 16:40

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る