「生活のたのしみ展」の トークイベントのご案内をまとめて。

みなさん、こんにちは。
来週9月19日(水)から24日(月休)まで大阪の阪急うめだ本店において
「生活のたのしみ展」が開催されます。

期間中、大きなトークイベントが3つあります。
ゲストの3名さまには、私、日頃から一方ならぬお世話になっており、私のみが持っております秘蔵ショットとともに情報をまとめてお伝えいたします。

まず、9月19日(水)初日にお迎えするのは我らがカロリーメイツ顧問
weeksdaysでおなじみの伊藤まさこさん! 

9月20日(木)にいらっしゃるのは
初ライブCDをひっさげて、前川清さん! 
※ちなみに前川さんの写真の左右に写っているのは私とです。
ピースだらけになってしまったおっくんのショットが私のツボです。何度見ても味わえる写真です。

そして、24日(月休)最終日にお越しくださるのは、我々ほぼ日乗組員の大先輩、みうらじゅんさん!

トークはそれぞれ14:00からはじまります。

くわしい案内はこちらをごらんください。

さきほど出発しておりましたが、ほぼ日乗組員は、そろそろ大阪方面に移動をはじめますよ〜。

2018/09/14 16:16

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る