飯島さんの「肉じゃが」がKitに。

自宅まで安心な食材を届けてくれるサービスが人気のオイシックス
ほぼ日でも、ときおり乗組員がランチ用にサラダをまとめて注文したりしています。

そんなオイシックスさんから、
Kit Oisix」という食材とレシピがセットになった商品に、飯島奈美さんが監修したメニューが登場するということで、お知らせをいただきました。

「本当においしい定番の味を、家庭で簡単に作れるようにしたい」と考えて、オイシックスさんが飯島さんに相談したのがきっかけではじまったプロジェクト。

気になる第一弾メニューは、
「肉じゃが」と「なすのさっぱり漬け」!
肉じゃがは『LIFE2』に登場するレシピを参考に、アレンジを加えて完成したそうです。

個人的に以前、別のキットメニューを自宅で作ってみたことがあるのですが、簡単にできて、でもしっかり料理を
「作って」「食べた」という感じもあって、忙しい平日の夜ご飯とかによさそう、と思いました。

飯島さんとのコラボレーション、たのしみです〜。
あぁ、お昼前でお腹が減ってきた‥‥。

第一弾の発売は明日9月1日(木)から、詳細は以下のページをご確認くださいね。
※今日時点ではまだ情報が出ていませんが、 明日10時に更新されるそうです。

KitOisix メニュー

2016/08/31 11:40

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る