松江のartos Book Storeさん

先日、TOBICHI2で大人気だった
「NAOT」さんの靴の受注会が来週、17日から松江のartos Book Storeさんで開催されます。
ponte de pie!さんの靴下もあります。
もし、お近くに行くことがあればぜひ、立ち寄って、実際に履いて試してみてください。

ところで、artos Book Storeさんは、先週、なかしましほさんのお菓子教室を開催して、土日の2日間で80名のかたが参加されたんですって!
私は高校時代に松江に住んでいたので松江のことはなんとなくわかるのですが、80人という人数と送っていただいた写真の活気にびっくりしました。
おどろきのにぎわいです。

なかしましほさんのおやつのお店、
「foodmood」のおかしは完売したそうですが、
「ほぼ日」の連載が本になった
『みんなのおやつ』のサイン本は、まだ少しあるそうです。
収録されているレシピはバナナブレッド、どらやき、ホットビスケットなど、33もあります。
かんたんで、気軽にさっとできる、しかも、一人暮らしの人が困らない、ちいさめな量ができるレシピぞろいです。

そうそう、なかしましほさんの
「foodmoood」のおかしといえば、
「ほぼ日」でも6月中旬ごろに販売があります!
どうぞ、おたのしみにー。

2016/06/09 19:16

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る