TOBICHIも11時オープン!

こちら、TOBICHI1です。

desertic shop with SWIMSUIT DEPARTMENTは、開店時間を急きょ、11時オープンに変更します。
TOBICHI2の雲がうまれるさんのイベントと合わせて、たのしんでいってください。

2日目を終え、すこしずつ商品がお客さまのもとへ旅立っていっています。
まだまだTOBICHIにはおすすめの商品があるので、ご紹介しますね。

2階にある平さんがセレクトしたこちらの黄色いスウェット。
ナイスな鳥が背中側にプリントされているんです。
こんなかわいいプリントがバックプリントだなんて…!
この黄色いボディの部分は50年代のアメリカの体操着になんだそうです。
それに誰かがプリントしたんじゃないかなぁ、と、平さん。
へぇー!
流れ流れて、いまTOBICHIにあるというのがなんだか不思議でおもしろいです。

平さんは、本日11時からいてくださる予定です。
deserticの洋服のことやヴィンテージウェアについて、ぜひ質問してみてください。

2015/03/22 10:11

前へ 次へ
日付を指定して見る
感想を送る
友だちに教える
ほぼ日のTOPへ戻る