ほぼ日の事務所にあるミドリフグの水槽を写しています。 ミドリフグさんの姿をみるもよし。その先にみえる会議の風景をみるもよし。暇つぶしにいかがですか。



メール紹介


Hello!

ーーーーーーーー
Hello!ーーーーーーーー

ちょうど1年ほど、お休みをいただいてしまいました。
ご心配のメールをいただいてしまったり、申し訳ないです。

もちろん、ふぐさんは元気ですし、飼育員のわたくしはコンテンツにしていただいたこちらのプロジェクトに1年間まっしぐらでした。
(今は、運用もおちついてきました)
よかったら、コンテンツもお読みください。

ほぼ日ストアの海外配送 一歩前進の道のり。

これから、ふぐさんの投稿紹介など再開していこうと思いますのでまたよろしくお願いします。

さて、ビックニュースです!

ほぼ日のアプリがバージョンアップして、ふぐさんをスマホのホーム画面にお連れすることができるようになりました!

くわしくは、アプリ開発者による製作中記事をご覧くださいませ。


スマホのホームでフグが待っている!


おおおぉおぉぉ! うれしい!

さんありがとうございます!

最初に相談をいただいたときからとてもたのしみにしていました。

スマホをお持ちのみなさん、ぜひおためしくださいませ。

投稿お休み中にいただいたメールもたのしく拝見しておりました。
いつもありがとうございます。

ふぐさんが見えても見えなくても、さまざまな思いを聞くことができてたのしいです。

またどしどしお送りくださいー。

2024/03/26 13:51
前へ 次へ
Googleで変換されたページを開く
感想を送る
ほぼ日のTOPへ戻る