たいへんお待たせしました!
2011年手帳リーディング
春のspringカバー篇です。
2011.03.09
ほぼにちわ、です。

手帳カバーから「言葉」を読み取る
手相観、日笠雅水さんの「手帳リーディング」。

昨年末に、1週間かけて2011年版の
全手帳カバーのリーディングを掲載いたしました。

そして本日、「ほぼ日手帳2011 spring」で
新たに登場となったカバー2種、
ドルフィンスルー、レースメッシュの
手帳リーディングをご紹介いたします。
この2種を選んだ方々、必見ですよ。

オリジナル・ナイロンカバー篇<12月20日(月)>
オリジナル・プリントカバー篇<12月21日(火)>
マキノコレクション+革カバー篇<12月22日(水)>
コラボレーションカバー篇<12月23日(木)>
アンリ+WEEKS篇<12月24日(金)>
カズン(ナイロン+プリント)篇<12月25日(土)>
カズン(革+マキノコレクション)篇<12月26日(日)>
springカバー篇<本日>

日笠雅水さんのプロフィールはこちら


ドルフィンスルー
周囲に対して「宣言」する年です。

自分のペースで物事を進めていきたいから、
ちょっと、好きなようにやらせて。
家族やパートナーに対しても
恋人に対しても、もっとしっかりしてほしい。
とても肯定的な意味で、
そうやって、身近な人を育ててあげる時期。
2011年のあなたは、「宣言」をしていく。
自分の時間を有意義なものにするために、
まわりに対して「宣言」をしていく。
そして大丈夫です、宣言しても。
あなたの積み上げてきたものが確かだから、
まわりのみんなも、理解を示してくれます。
また、掃除や料理なども手早く、
効率よく家事をすることができる人ですね。
一度、海外を旅をして、
あと3~4回は、近場の旅に出そうな気配。


レースメッシュ
「住」に関して、変化が起きそう。

ご自宅をリフォームしたり、
お風呂を改修したり、
お部屋の模様替えをしたくなったり‥‥と
「住」に関して、変化が起きそう。
また、生活に「新しい人」があらわれます。
たとえば、子どもを預けあうママ友や
一緒にご飯を食べるお友だちなど、
お互いに助け合える人。
苦手だなぁと思っていたことが、
実は苦手じゃなかったことに、気づいたりも。
長年、こころにひっかかっていたことが
住まいの変化や、新しい人との出会いを通じ、
徐々に取り払われていきそうです。


このふたつをえらんだみなさま、
いかがでした?
ぜひ、この1年。
すてきなカバーといっしょにお過ごしくださいませ。

それでは。

[Tweetする]