うさぎのあみぐるみの
カバー・オン・カバーを
ご用意いたしました。
2009.04.29
ほぼにちわ、です。

毎週水曜日、3回に渡り、
「タカモリ・トモコ全集」より、
タカモリさんのあみぐるみ作品を
カバー・オン・カバー用にデザインした画像を
ご用意してきました。

最後の今回は、
タカモリさんの代表作のひとつ、
うさぎのあみぐるみ『うさこちゃん』です。

このあみぐるみは、
タカモリ・トモコさんのご本、
『あみぐるみの本』の表紙にも登場した作品なんですよ。

水色のワンピースがよく似合う、
うさぎのあみぐるみです。
タカモリさんのかわいいあみぐるみを
「ほぼ日手帳」でも
おたしみいただけるとうれしいです。

「うさこちゃん」

あみぐるみ作家、
タカモリ・トモコさんの
「タカモリ・トモコ全集」4月会場より
『うさこちゃん』
カバー・オン・カバー用の画像をご用意いたしました。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
 
 
画像をプリントするには、
 Adobe Acrobat Readerというソフトが必要です。
 お持ちでない方は、こちらでダウンロードしてくださいね。
画像をプリントするときは、プリンターの設定(機能)を、
 「RGB」にしてくださいね。
カバー・オン・カバーにはさむ画像は、一番大きなサイズで、
 16.5センチ(縦)×24.7センチ(横)のものまで入ります。
カバー・オン・カバーの素材は、
 はさんだときにインクがつきにくいように、
 内側に加工を施しておりますが、
 以下の点にご注意上、ご使用ください。
 1.ダウンロードしてから、インクが乾くまで
   しばらく置いてから、
   カバー・オン・カバーにはさんでください。
 2.お好きな写真をはさむ場合は
   ビニールコーティングされている写真は避けてください。
 3.カバー・オン・カバーを高温・直射日光下で
   長期間放置しないでください。
   (変形、変色の恐れがあります)
カバー・オン・カバーをつけた状態では、
 カバーの外側のポケットは、ご使用できません。